日本には1億円の金融資産を持つ人が人口の約1%いるそうですね。1%ということは100人に1人なので、なんとかなれそうな気がしますね。いま35歳ですが、5年後の40歳までに、どこまでいけるか!!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ようこそ!!

最新の資産状況です
091129_sum.jpg


おはようございます、サラリーマンです。

史上最高値を更新し続けているゴールドですが、
押し目がなく買えずに、取り残されてています。。。


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ banner_03.gif 
[運用結果(金(ゴールド):2009年11月28日)]の続きを読む
こんばんは、サラリーマンです。

先週末、情報処理(情報セキュリティスペシャリスト試験(SC))を、
受験してきました。

出来は良かったので、
合格していると思うのですが。。。

合格すると、会社から一時金(10万円)が支給されるので、
それを楽しみに、12月中旬の合格発表を待ちたいと思います。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ banner_03.gif 
おはようございます、サラリーマンです。
南アランド円でのトラップリピートの運用結果です。

前回の結果報告時点より、8回リピートしています。

応援お願いします。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ banner_03.gif 
[トラップリピート(南ア円)運用結果(2009年10月17日)]の続きを読む
